別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
SKET DANCEは巻頭だが予想通りの結末だったし
ルフィは青VS赤の闘った場所なら納得で
メガパンク&boyら集めた理由が謎だし
ナルトサスケ【NARUTO】VSイタチを上手く引っ張るが
次は綱手バトルがメインなりそうな感じだ205

別館ヒガシ日記-トリコ は滝丸が再登場&ソーラーkame良く
クロガネは試合で対処を見つけるか期待で
パジャマは触れ合えるけど回り見えん謎だにひひ

別館ヒガシ日記-サイコーは亜豆&別館ヒガシ日記-サイコー宣言で少し強引な決着で
別館ヒガシ日記-バブは修学旅行で沖縄だがトラブル確実だし
一護は滅却師が虚&山本弦柳斎重国達リミット5日も謎だ109

ハイキュは試合が決定も連携次第だろうし
ニセコイ女の人予想外もheartなる予想で
黒子は木吉ダメ&紫原オフェンス危機だよSAYUわはは

ちっちゃい子は流石雲雀&復讐者が乱入スカル終了で
両津勘吉4号中戦車/J型ネタ合コンだけど良い内容だったし
めだか。は喜界島など良し&ハーモニカ予想外だったよ131

HUNTERゴン父も終わる様な続く様な微妙で
別館ヒガシ日記-いぬまるは速水もこみちネタハートチョコ★返し恐ろしく思うし
別館ヒガシ日記-リクオ は九州で土蜘蛛と対峙しそうだし楽しみで
スターはペテルギウス行くまでが少し長過ぎるよ142

午前はラッキーセブンなど見て過ごして
 午後は病院へ通院&営業などで行き 
夜はバトルメンなど見てた&パソコン*したよ笑い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。