ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(感想206作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ハリポタ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2は劇場で鑑賞も
結論は上手い事まとめて最後は親友が家族オチだね131

内容は分霊箱を3人で探して学校戻り騎士団で
ハリー達がヴォルデモートと最終対決の展開だSAYUバイオレット

ハリー達3人は冒険&魔法&悪趣味な色・・?上手く混ざて
第1作から考えると今作は凄い成長を感じさせたSAYUにこちゃん

スネイプ予想通り味方もハリー母に悪趣味な色・・?驚きだが
ハリーのために身を捧げて可哀想な結末だったねハムハム泣き

ダンブルドア死ぬ所は違和感あり生存と予想したが
スネイプのためダンブルドア自ら死を選ぶ予想外も
スネイプ&ダンブルドア最後の違和感には納得したイカルス君

ベラトリックスの前作まで良かったのに出番が少なく
最後バトルもロン母にアッサリ倒されて少し残念だよショック

ネビルは第1作から最後に美味しい役が多かったから
ルーナ悪趣味な色・・?予想外もはび剣02倒しても驚き無いよ205

銀行の金庫から龍脱出アッサリで微妙だったけども
はび&ハリー分霊箱だったのは予想外も上手い思うし
ハリーの周りにシリウスら何時も側に居る良かったよイケてる

ドラゴは第1作から敵なりそうも結局は敵なりきれずで
ドラゴ家族がく最終バトル前に逃亡で要領が良く最高だSAYUわはは

遂に最終章で満足が出来る所あれば無い所もあったが
全体的に第1作から考えれば悪趣味な色・・?夫婦の終わり良しも 
ハリー達よりドラゴの方が好きだし100点中93点だねアハハ

トランスフォーマーディア・ドクター
LIMIT OF LOVE 海猿ベスト・キッド
死刑台のエレベーター十三人の刺客
オカンの嫁入りステキな金縛り
ミッション・イン・ポッシブル4

鑑賞した順番で感想を更新していく予定でありますニコッ


午前はトリコなど見てたが午後はパソコン*風呂

夜は全日プロSアリーナなど見た&パソコン*した笑い