別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ペンタブル

エクスペンダブルズはWOWOWで鑑賞だが
結論は豪華メンバーで滅茶苦茶も良かったよ131

内容は傭兵軍団エクスペンダブルズが依頼で
南米の島国ヴィレーナの独裁者を殺害の展開だSAYUバイオレット

スターローンが豪華メンバー揃えた作品だけど
ジェイソン・ステイサム&ジェット・リーなどだが
豪華メンツで少し詰め込み過ぎて微妙と予想も
鑑賞したら全体的に各自が魅せる所あり良いよSAYUにこ

内容は依頼&島&ヒロイン救出などベタ展開も
鑑賞前に予想したよりない様しっかりしてたしね205

スターローン&ブルース・ウィルス&シュワだが
協会3人が競演した所は良い迫力で満足したよイケてる

ジェット・リーなどアクションは凄く満足したけども
ミッキー・ローク少しだけも美味しい役だと思うよイカルス君
 
最後の方が夜だったから少し画面が暗く不満だが
第2弾も既に決定で内容もネットで少し見たけども
劇場で観ないが第2弾も楽しみ100点中85点だアハハ

ディア・ドクターLIMIT OF LOVE 海猿
ハリポタ死の秘宝
後編トランスフォーマー
ベスト・キッド
死刑台のエレベーターステキな金縛り
ミッション・イン・ポッシブル4

鑑賞した順番で感想を更新していく予定でありますニコッ

午前はトリコなど見て午後はパソコン*風呂

夜は千葉ロッテマリーンズSアリーナど見た&パソコン*してたよ笑い

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。