別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ジェネレーション

X-MEN:ファーストジェネレーション は劇場で鑑賞も
結論は色々と判明し納得する所が多くて凄い良かったよ131

内容はプロフェッサーXとマグニートの生い立ちから
2人が出会い闘いを通して2人が対立するの
展開だSAYUバイオレット

プロフェッサーXとマグニートは予想通り生い立ちの差が
2人を対立させる事なった最大の原因だったが良かったよSAYUにこ

プロフェッサーXはYen持ち家庭で育ち教授までなって
プロフェッサーXがセレブロ作り仲間集め違い驚いたけど
弾丸流れ弾原因でくるまいすなったの普通過ぎて予想外だよムンクの叫び

マグニートは目の前でオカン殺されてショウに復讐だが
ヘルメットはソ連製でショウから奪ったの貴重な情報だ
205

ミスティークがプロフェッサーXとマグニート名前を決めて
何人かとのheartネタ多いなど色々と予想外だったけども
最後マグニート側に付き
X-MENシリーズ続くの納得だイケてる

ミュータント同士のバトルも予想してたより少なかったけども
ゴリVS瞬間移動やガムーン妹しVS超音波など良い感じだキャッ

 プロフェッサーXとマグニートが仲間集めの最中あったが
ウルヴァリン登場した所は凄く驚きも年齢不詳だから良いし
X-MEN初回でウルヴァリンを2人が知ってたの納得したよ イカルス君

ショウが最後にアッサリ倒された所だけ大いに不満だけども
アメリカキューバ危機で出動など過去の歴史に上乗せ微妙だったハムハム泣き

ゴリX-MENファイナルで政治家だったミュータントで
全体的には役者&バトルなど内容は大いに満足が出来て
ミュータント第1世代からX-MEN初回に上手く繋がって
ファーストジェネレーション題名に相応しく100点中94点だアハハ

エクスペンダブルズディア・ドクター

LIMIT OF LOVE 海猿ハリポタ死の秘宝 後編
トランスフォーマー
ベスト・キッド死刑台のエレベーター

ステキな金縛りミッション・イン・ポッシブル4
鑑賞した順番で感想を更新していく予定でありますニコッ

午前はパソコン*し午後はバブなど見た&風呂

夜は千葉ロッテマリーンズSアリーナど見た&パソコン*してたよ笑い

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。