別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

別館ヒガシ日記-さや侍


さや侍
は劇場で鑑賞も結論は前2作よりも良かったよ131

内容はサムライ刀捨て鞘のみ脇差する野見勘十郎&
不甲斐ない父に反発の娘たえ旅も多幸藩で捕まえられ
多幸藩の変わり者あっぱれくん・・・?30日の業を野見に命じる展開だSAYUバイオレット

主人公である野見が素人の方だったけど後半は良くて
娘たえ上手過ぎる&板尾さん見張り番も流石と思うけど
伊武さん切腹だけも少し言い方を変えてる所がツボだし
國村あっぱれくん・・・?アメ食いながら切腹を聞く顔も面白かったSAYUにこ

母を無くし笑顔が無くなった若君を30日で笑わせる業も
若君を笑わせるためとは言え大砲かざぐるまなど用意して
多幸藩は凄くお金持ちだ&ロデオなど創るの凄過ぎるよ205

三味線お竜&二丁ピストルパキュン&骨殺死ゴリゴリだが
三味線りょう最高&ピストルローリーらしい&骨誰か不明だムンクの叫び

ピストル&切腹しても七日草あれば大丈夫は納得だけど
お金稼ぎ3人の流れ良い複線なって最後オチだねキャッ

お坊さん顔が見えない状態で何度か登場で気になったが
野見メールからEDへ行く流れ予想外も凄く良かったし
ED後に野見お墓が出てくるの良い終わり方だったよイケてる

ほっしゃんザルうどんススリなど小ネタが少し少な過ぎて
大砲かざぐるま大ネタが少し多かったのには残念だよハムハム泣き

松ちゃん作品の3作目で時代劇だが最も良かったけど
松ちゃん撮影中赤ちゃん誕生で最後も少し変わった様で
全体的に面白かったし満足が出来て100点中88点だアハハ

 X-MENエクスペンダブルズディア・ドクター

LIMIT OF LOVE 海猿ハリポタ死の秘宝 後編
トランスフォーマー
ベスト・キッド死刑台のエレベーター

ステキな金縛りミッション・イン・ポッシブル4
鑑賞した順番で感想を更新していく予定でありますニコッ

午前はパソコン*マガジンを読んだりしたが

午後はべるぜバブなど見てた&風呂

夜は新日本プロレスなど見た&パソコン*笑い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。