ハンガリーGPバトン制覇&WJ34号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

F1は11戦ハンガリーGPバトン制覇したが
可夢偉13番スタートで11位ゴールなり
ザウバータイヤ戦略で失敗した思うけど
次戦ベルギー国旗GPだが1ヵ月後が待遠しいよSAYUきゃあ♪

両津勘吉は勝鬨橋ネタも良い意味でboyだし
ルフィは壊す理由が出来たしバトル開戦で
ナルトは雷影&ナルトイタチペイン開戦も
イタチナルトカラスなど良い盛り上がりだよ131

リコ滝サニー強なり過ぎ思うし
針栖川犬オチもかがみこゆーざ謎で
バクマンは七峰の様に見えるけども
ベテラン作家が増で若手は危ないねアハハ

スター月でジャンプは凄い思うし
バブ学校新た敵3人も邦枝に期待で
タカマは金未来3作目はわたうさぎ(喜)も微妙だnakigao

黒子は完全に負け展開も逆襲あるし
SKET DANCEはサイクロプス真実も良い話で
坂田銀時【銀魂】土方十四郎【銀魂】政宗パーティーだが
確かに土方十四郎【銀魂】政宗同じ声優さんだし
アニメなった時に見るの楽しみだけど
西郷&猿飛あやめ【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】月詠【銀魂】最高だが
最後に夜神が登場で次は楽しみだよイカルス君

いぬまるは何故HG推し展開か不明で
ぬらりひょんはバトル開戦で期待するし
エニグマは皆の願い叶うも新たな災いだハムハム泣き

めだか。は予想通り阿久根VS鰐塚だけども
ちっちゃい子スクアーロフラン カエルバンだけど骸邪魔だが
予想外スクアーロ骸なり面白い展開なり
一護は月島2度で戻る&銀城が敵だが
凄く長く銀城を引っ張り過ぎた思うけども
全体的にペース遅いが少し早くなりそうで
一休は双頭大蛇も次の展開が読めんね困る

午前はパソコン*病院などプライベート営業で
午後はトランスフォーマーを観に行ったけど
夜は一護Sアリーナなど見た&パソコン*ニコニコ