別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-告白

告白はWOWOWでビデオテープして6月に観たけども
結論は昨年の話題が納得の凄い復讐劇だった131

内容は中学校の教室で担任である森口が
生徒らに学校プールで娘の遺体が発見で
クラスの二人に殺されたと告白の展開だよSAYUバイオレット

松たか子が冒頭に告白する長い所は良くて
急に2年生なって内容が色々と動いたけども
松たか子の全て思惑通りだったけど怖いねムンクの叫び

クラス2人が対照的に壊れる感じ良かったし
2人の壊れ方も違いが分かりやすくて満足だ205

松たか子が岡田将生を誘導してる分かり易く
岡田将生の先生は来られたらイライラするよハムハム泣き

久しぶりに衝撃が強過ぎる作品を見た思うが
原作は未読も充分に満足で100点中90点だアハハ

 さや侍X-MEN:ファースト・ジェネレーション

エクスペンダブルズディア・ドクター
LIMIT OF LOVE 海猿ハリポタ死の秘宝 後編
トランスフォーマー
ベスト・キッドステキな金縛り
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見る&マガジン読み

午後はパソコン*千葉ロッテマリーンズなど見る&風呂

夜はアカン警官など見た&パソコン*した笑い

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。