ハンチョウ4&WJ19号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ハンチョウ4は替え玉保険金殺人だが
過去の被害者である女性も絡め良くて
保険金殺人に替え玉プラス予想外だし
被害者&加害者の親子2組の違い良く
村雨2ヶ月なって安積の方は引っ張るね142

バブはヒルダ強さ予想以上&男鹿は修行し期待で
ルフィはタイヨウ海賊が結成までも展開に期待だし
ナルトは予想通りうみのイルカ無理も弟と思ってる良かったSAYUきゃあ♪

バクマンは中井が転落で平丸と面白なって来て
一護は月島が来て最後一護死神も力は不明で
戦国は政宗が有利なり光秀が劣勢ベタ展開だよあわわわっ!!

リコは小松本からゼブラ達スフィンクス狩り期待し
黒子は遂に赤司が登場も変人なキャラクターで
いぬまる焼肉会議も割り勘の時点で無理だよ131

エニグマは皆で協力してパスワードも残り不明だし
ちっちゃい子死ぬ気で頑張るVS炎真が終了も謎アルコバレーノ凄く気になり
後は骸VSデイモンで幻術バトル凄く楽しみだし
坂田銀時【銀魂】は大会の予選志村新八【銀魂】沖田総悟【銀魂】レベル違い過ぎだショック

スケットはスイッチのホラー好き意外だが流石で
両津勘吉F-15宇宙宇宙戦艦大和面白いが最後ベタだし
ドイソルは前半リード終了&レギュラーで完敗だハムハム泣き

めだか。は予想外の後進から5人も敵が混じり良くて
死神はクルエルから過去に突入で分かりそうだし
ぬらりひょんは黒田坊バトルで仲間なる流れなり
動物園は園長が倒してサーカス提携で完結だが
水族館&サーカスと来たら他に思いつかんしねウシシ

午前は病院&作業所から病院配達など行き
午後はキャンディ袋箱詰めする&週プロを読んで
夜はホンマでっかなど見てた&パソコン*していたニコニコ