別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-秘宝

ハリーポッターと死の秘宝 前編は劇場で鑑賞したが
結論は内容は満足だけど少し終わる所が早い思うよハムハム泣き

内容はヴォルデモート卿の勢力が魔法&マグル界を
支配が進むもハリー達が反撃に旅立つ展開だったよ205

原作1冊も読んだ事の無い状態で何時も鑑賞だけど
ダンブルドア校長の死はスネイプ偽装と予想だったが
今作で校長の死は事実だと判明したの少し残念だよ016

前作ハリー達3人&ドラゴ内面を重視で不満だけど
今作は冒頭魔女夜&魔法省などバトル多くて
ダークな感じ増大して凄く良い雰囲気で満足したよSAYUきゃあ♪

ハーマイオニーはマグル両親のため記憶を消して
全体的に3人の中では最も大人っぽくて好きだけど
ロンは旅の途中で別行動など少し子供っぽさ残り
ハリーは大人&子供のチョウド間ぐらいの様だね131

スネイプ冒頭に登場だけで後は登場せず不満だし
アンブリッジ再登場は予想外も流石の嫌キャラで
ドラコ前作は良しだが今作は悪なり切れずダメだよショック

ルーナも変キャラだったけど親父モット変だったが
ルーナは敵に捕まるなど色々と美味しいキャラだねイカルス君

前編が終わり死の秘宝&分霊箱と探すの増えて
後編は探し物&ハリー達の反撃が楽しみだけども
来年の夏ある後編が楽しみな100点中で88点だ142

カールじいさんルフィストロングワールドインビクタス
相棒ⅡシャーロックホームズDr.パルナサスの鏡
第9地区猿ロック THE MOVIEトランスフォーマー3
ハリポタ死の秘宝 後編パイレーツ・オブ・カリビアン4
アウトレイジ2
三谷幸喜ステキな金縛り松本人志さや侍
カイジ2
の順番で感想を更新して行く予定になっておりますニコッ

午前はオールザッツ漫才など見て

午後はパソコン*風呂などしたけど

夜はぐるナイSPなど見た&パソコン*笑い


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。