別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
F1は19戦アブダビGPベッテル制覇で
ベッテルが逆転で年間王者なり驚いたが
カムイ予選12位だが14位ゴールとなり
今季のカムイを見て来季が凄く楽しみだ131

ルフィはカリブー兄弟バトル思うも無く残念で
早速ルフィイカ手懐け策が謎も次は休載だし
ナルト我愛羅演説に満足も大戦の始まり遅く
バクマンは予想通り別活動して不協和音だが
2人の不協和音を修復するヤリ方に期待だねアハハ

一護うなぎ店長&死神代行と展開が読めず
エニグマは間違って参加させると思えないけど
来須が色々と波乱を巻き起こしそうな感じだし
トリコは小松が面白い&モンスターは楽しみだ131

KINTOKIは連載ありだけど先生は厳しい様で
黒子は写真を見つけたし過去ネタ突入の様だし
めだか。は志布志が傷を開け名瀬は大ピンチだよハムハム泣き

スケットは互い入れ替わり活動も微妙な元鞘で
坂田銀時【銀魂】はパトリオット全く謎だが工場は期待だし
バブは出馬悪魔子孫で味方&敵2人が増えたnakigao

両津勘吉ラジカセネタで色々と書く大変そうも勉強なり
いぬまるは募集の大喜利も少しマニアック過ぎで
ぬらりひょんは明らかにリクオが勝てる思えないし
清明とは新たに別の機会に闘う事なるのが濃厚だ笑

ちっちゃい子五話寺VSシットピー決定も闘い方を引っ張り
山本が島に来てからパラレル治療が判明しそうで
死神は花巻の父親が凄く大変だという事が判明し
動物園ライオンゴリラ助けも椎名を引っ張り過ぎだかお

サイレンは予想外の弥勒が共闘もミスラ強そうだし
ライトは遂に1回戦だけど完結に向け動いてる様で
SWOTは色々あったけど何でもアリな展開だよね泣く

午前は病院&作業所で歯病院配達へ行き
午後は商品を袋詰め&週プロを読んでたけど
夜はほんまでっかなど見た&パソコン*していたよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。