GIANT KILLING&WJ44 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

GIANT KILLINGは村越メインだが
試合スタメンがスタミナ不足で完敗し
村越キャプテン剥奪する流れだけど
最後はキャンプ開始も皆で自習なり
サッカーボールスタミナ不可欠なスポーツだし
キャプテン重責を監督が半分を持ち
色々と動き出し次はキャンプ良いよ131

ルフィはシャボン諸島に皆が集合したが
ナミ成長は凄く&allsundayまた追われる&
火薬星!サンジチョッパー強くなってそうだけど
ブルックB大スター&ゾロフランキー登場が無く
待望の連載再開で各自の成長に期待だママヒヨ ニコッ

バクマンはシュージン連載に近づいたが
最高は独りで1本を作る覚悟の展開だし
2人が分かれ互いに成長の流れ予想で
一護はエピローグも一護倒れて不明も
死神の力が無くなったの関係と予想で
黒子は遂に黒子の必殺技が出そうだねイカルス君

ちっちゃい子は予想外ドローW牢獄でカギ
過去の記憶を何度に分けるか微妙だし
ライトは元ユース仲間と試合は期待で
トリコは次郎の依頼が小松でコンビ良く
次からは次郎と一緒に修行しそうだねムッ

坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】土方十四郎【銀魂】ツッコミ話から色々も
結局はイボ原因で坂田銀時【銀魂】罹らんのは謎だし
エニグマは第3のTE水責めの様で
バブはヒルダ敵わず早乙女は味方の様だSAYUきゃあ♪

スケットは浪漫うん、どうかいネタ爆笑だし
ぬらりひょんは土蜘蛛が良い所で出来て
リクオVS羽衣きつねの様だから楽しみだし
死神は経一メイン病魔を対峙で面白かった笑

いぬまるは相変わらず兄貴ダメ過ぎ思うし
両津勘吉両津勘吉も江崎教授に勝てない状態で
サイレンはアゲハが弥勒アッサリ倒したが
ミスラ登場したが、ボスの様で予想外だよ驚き

めだか。は善吉が勝利も失眼 目大ピンチだし
動物園は水族館に乗り込むまでが長くて
SWOTは闇暗が勝利も学崎は修行だねハムハム泣き

午前は病院&作業所で具材を量ったけど
午後は商品の包装&WJ読んだりして

夜はより坂田銀時【銀魂】雑学王など見た&パソコン*ニコニコ
ペタしてね