別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-南極

南極料理人は盆休みにDVDレンタルで鑑賞も
結論は予想したより面白く良い内容で満足だよ131

内容は西村が南極のドームふじ基地に派遣で
7人の隊員の料理で胃袋&心も満たす展開だ205

堺雅人&料理&公開前のCMを見た印象だけで
凄く興味アリDVDレンタルしたが大正解だったよSAYUわはは

マイナス54℃でペンギンアザラシなど不在の基地も
仕事の場所としては逃げたら死ぬ確実の場所で
仕事の期間が終わるまで帰れない嫌な場所だね泣く

仕事中の話からイセエビで皆がリクエストしたエビフライ& 
隊長ラーメンかん水の代用にベーキングパウダー&
外で炎してステーキ一切れなど美味しそうな物が多いよイカルス君

ミッドウィンターで正装して豪華な食事したりとか
色々と南極での隊員の事が分かり勉強なったよウシシ

隊員は南極から柱を取る仕事は良かったけど
仕事もう少し見たかったが無かったの残念だよハムハム泣き

南極からの日本へするsao☆代の高さ驚いたが
最後の飛行機場での出迎え部分は意外と良いねgrin

主演に堺雅人&きたろう&豊原など配役も良く
料理で幸せなれる内容で100点中で89点だね142

キラー・ヴァージンロード悪夢のエレベーター
ナイトミュージアム2クヒオ大佐のだめ前編
ハリポタ 死の秘宝
カールおじさんハルヒちゃんの消失
坂田銀時【銀魂】新訳紅桜編相棒Ⅱの順で更新の予定ですニコッ


午前はパソコン*WJ読んだりしてたが

午後は阪神タイガースジャイアンツなど見る&風呂
夜は
戦国BASARA2など見た&パソコン*笑い

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。