別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-天使と悪魔

天使と悪魔はWOWOWでビデオテープ鑑賞したが
結論は前作より見易かったけども疲れるねハムハム泣き

内容はハーヴァードの宗教象徴学の権威ある
ロバート・ラングドン教授はイルミナティ脅威で
事件解決に協力を依頼され捜査する展開だ205

前作より夜の場面が少なく明るい場面が多く
全体的に見易かったけども展開が速すぎるよnakigao

宗教と科学の関係ネタは良かった思うけども
最後の方がイマイチ微妙な結末だった思うが
前作より満足は出来て10点満点で6.5点だショック

右サイドバーにある映画の感想165記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


アウトレイジアイアンマン2THIS IS IT
踊る3 奴らを解放せよ!
トランスポーター3
インセプション
レスラーサマーウォーズ
綾波レイハリポタ 死の秘宝の順で更新する予定も
WOWOWなど鑑賞して順番の変更する事ありますニコッ

午前はパソコン*マガジンを読んで過ごして

午後は千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスなど見る&風呂だが
夜は
戦国BASARA2など見る&パソコン*した笑い

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。