疾風伝&リボーン&左目&ハンチョウ2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

疾風伝はホタルから禁術を取る方法するけども

ナルト暴走でシナラミ探しも協力するとは思えないし

ウタカタは少し変わりそうもペインが狙ってる様で

ちっちゃい子桔梗が五話寺のリング不使用で役に立たず

10代目トリカブトの幻覚から抜け出せない状態だが

山本だけ敵の基地ユニットもバリアーでは入れなくて

入江の元に桔梗が迫り次でチョイス決着の様だけど

骸登場&4月からの初代ファミリー楽しみだウシシ

左目は瞳が取り立て屋を殺した罪で手錠されて
愛之助がマジックの要領で推理して解決させたが
取立て屋が犯人で事件は次に繋がる様だけども
愛之助が福地に喋った不明だが喋ってない思うし
最後の携帯から大家が敵なったの面白くなったし
ハンチョウ2は桜井警官誘拐され安積班が外され
安積が10年前の事件を思い出して解決の流れも
犯人が院長&バーテンのドッチが見てて悩んだが
バーテンが兄貴と思えなかった自分にガッカリで
全体として悪くないけど安積が目立ち過ぎだねはぁ~

午前は病院&作業所たまご22個ほど割る作業し

午後は商品の袋詰め&学校へ納品に行ったが

夜は雑学王相棒など見て後はパソコン*してたよニコニコ

ペタしてね