別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-39歳

チェ 39歳 別れの手紙はWOWOWでビデオし鑑賞も
結論は前作キューバよりボリビア戦闘が少なく少し残念だダメだぁ顔


内容はキューバ革命に成功したチェ・ゲバラがボリビアで
再びゲリラ組織して活動を開始も失敗する展開だよ205

ゲバラの誤算はキューバより国民の支持が無かった事で
ボリビア軍はアメリカ色々と協力あり余裕の勝利だったショック

ゲバラの出番&ゲリラ戦が前作より少なかった思うが
全体的には悪くなかったが前作と比べれば微妙だ016

基本的にドキュメント系は鑑賞しない事が多いけども
珍しく世間のブームに飲まれ興味が湧き鑑賞したが
28歳39歳の両方が満足で10点満点で6.0点だSAYUバイオレット

崖の上のポニョジェネラル・ルージュの凱旋交渉人
ライアーゲーム
重力ピエロ少年メリケンサック
鴨川ホルモードロップアリス・イン・アンダーワールド
アウトレイジ
踊る3ハリポタ死の秘宝 前編の順番で
更新だけど作品を鑑賞し追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想150記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよしくしく


午前はブラッテイ2を見る&パソコン* して過ごしたけど

午後は少年サンデーを読む&メール書く&風呂だが
夜はエド1ジャンクスポーツ
など見て後はパソコン*笑い

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。