別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-レース

デス・レースはWOWOWで鑑賞し車レース凄かったほくほく


内容は近未来アメリカ刑務所で行われる車レース賭博に

無実だが刑務所に収監された元レーサーが挑む展開だ205


車レースは凄い改造車ばかりで良い感じだったけども
車レースだけ良くて後は全体的に微妙な感じだったよハムハム泣き

最後は2人が協力して刑務所から脱獄するの満足たが
ナビ役のセクシーあたし囚人の出番が少な過ぎて不満だ泣く

過去のリメイク作品の様だが元の作品を知らない訳だが
全体的に少し期待ハズレだから10点満点で6.0点だSAYUバイオレット

アバターチェ 28歳の革命アイアンマン
板尾創路の脱獄王
チェ 39歳 別れの手紙
崖の上のポニョジェネラル・ルージュの凱旋
交渉人ライアーゲーム ファイナルステージ
アリス・イン・アンダーワールド
アウトレイジ
踊る3ハリポタ死の秘宝 前編の順番で更新し
作品を鑑賞したら追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想145記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


WJSQは今月からアレン以外に立読みするの増え

BASARAは新連載で伊達政宗メイン敵が秀吉も

妹しら村一揆を秀吉軍から守り伊達カッコ良過ぎで

アレン神田廃棄が決定もカルマ自ら犠牲に脱走し 

神田鴉に捕まったがバク&マリ登場は予想外も

今回は神田カルマ殺した話と思うも引っ張られれ

迷い猫は告るも嘘とベタ天邪鬼パターンだったけど

週刊WJから移籍ページ増だけどエロ減は不満だかお


午前はパソコン* 週刊少年サンデーを読んで過ごし

午後は手紙書く&左目探偵とブラッテイ2を見たが
夜はエド1からくりTVSP
など見たが後は
パソコン*笑い


PS.Twitterを開始しmugikawara で呟き観て頂き

相互フォローして頂ける方は宜しく願い申し上げます土下座

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。