BLEACH&相棒&交渉人 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

一護はコウガが朽木家の婿養子と判明の展開で

今回は瀞霊廷100年ほど前の過去メインだけど

予想通り朽木白哉&コウガ関係も朽木家は予想外も
結局は朽木家の御家騒動で朽木白哉行動が確定し
コウガは村正を刺したの予想外の流れだけども

オマケは石田が実体化に嫉妬なの分かるよウシシ


相棒仮釈放者が失踪し麻薬が絡む展開も

今回は模範囚の仮釈放者が施設から失踪で

特命が捜索で色々と判明して死体が発見され

右京の罠も刑務官の登場が少ないのは良くて

次は元日SP京都が舞台で元カノと楽しみだし

交渉人はサマーHO! HO! HO!交渉が通じず危機の展開も

今回はサマーHO! HO! HO!バスジャック遠隔で指示し

玲子の交渉が全く通じないの納得するのだけども

桐沢を上手く活用して欲しいがイマイチな感じで

最後に映画で登場する反町が擦れ違ったけども

エンドロールで予告を見たけども長過ぎると思うし

今シリーズは全体的に交渉が少な過ぎる感じで

初回の前あった特別編が完全スルーは不満だし

次は来年に映画で飛行機ハイジャックだが観るよイカルス君


午前はドラゴンゲートなど見る&パソコン*&客が来て

午後はちっちゃい子チェ 28歳の革命など見てたけども

夜はめちゃイケふしぎ発見など見てたがパソコン*ニコニコ

ペタしてね