別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-WJ48

FAIRY TAILはルーシィ初仕事でメイド服なる展開も

今回はナツ&ハッピー&ルーシィがコンビ組んで
エバルー屋敷で本破棄する初仕事だったけど
ナツVSバニッシュブラザーズは良い感じだったし
城島tolucky*01入団で矢野&狩野の出番が減るけど
昔のじゃびっとより酷い状態にtolucky*01なって来てるよね怒る

WJ48号ナルト休載で寂しく次から坂田銀時【銀魂】月間で
一護一護仮面が出ず朽木白哉更木剣八良い感じだし
坂田銀時【銀魂】は結野アナ陰陽師とネタ被りも式紙に期待で
モンキーは前回が休載で久しぶりミホーク戦が少なく

船でクマ兵器の大群が来て色々と混乱が増え

ちっちゃい子は連携で回避もトリカブト呆気無さ過ぎるが
GHOSTは謎も白蘭の身内にしか見えない状態で
べるぜバブはベル味方は予想通り男鹿VS東条も
最近は何週か男鹿VS登場の開始を引っ張られて
トリコ氷島に到着してドラゴン戦に期待するし
いぬまるだしハロウィン練り歩き結局は手錠オチだ142

スケット
は予想外の中編もスイッチの腹黒さ良くて
黒子は桃井の武器は頭脳だろうと言う感じだろうし
両津勘吉蕎麦講師も重労働して美味しいオチ良くて
死神顔嫌いなる理由には凄く納得するけども
ぬらりひょんはバトルゆら覇軍を召還で次に期待し
リリエンは予想外の中編だけど船も桜に問題で
サイレン
はクリエーターがサイと能力が被ってるし
あねどきっ
は洸太と奏キス騒動もキスせず予想で
バクマンはデータ納得も担当が押し付け過ぎ感あり
めだか。は鍋島が予想外に勝利もめだか。兄は楽しみだし

鍵人はマスターカギ探しデニジャラ倒し終われよハムハム泣き


午前は週刊プロレスを読んだりする&風呂入り

午後はパソコン*野球ボールドラフトを見たりして過ごして

夜は坂田銀時【銀魂】ナルトなど見て後はパソコン*だよニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。