別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

流星の双子は蘇芳が襲われヘイが助ける展開も

今回はヘイがCIA管理下と判明で紫苑を狙ったが
ヘイは蘇芳を間違えてチカンの所は面白かったし
新たな能力者も登場してキス&タネ明かし対価で
ヘイが2度のバトルあり両方とも良い感じだったし
ヘイと銀の記憶が全く理解が出来ない状態だけど
最後に星が消え未咲が登場して今後に期待だニコッ

CS第1東北楽天ゴールデンイーグルス福岡ソフトバンクホークスドアラつば九郎が行われ

東北楽天ゴールデンイーグルスが岩隈&田中のWエース完投で勝利して

ドアラが2勝1敗で勝利して第2進出を決めたし

CS第2の北海道日本ハムファイターズ東北楽天ゴールデンイーグルスドアラ讀賣ジャイアンツが決定だSAYUきゃあ♪


午前は病院&作業所で具財を量りaya切り

午後はハロウィン様のかぼちゃ切る&WJ47号を読み

夜はドアラつば九郎など見て後はパソコン*してたニコニコ


PS.昨日の昼に購入Aqua TimezのBEST

一護OP曲など色々あって凄く良い感じだよ142 

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。