別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-旗

20世紀少年 最終章 ぼくらの旗は劇場で鑑賞したけど

結論は三部作の完結でED後が少し長いけど満足したよアハハ


内容はウィルス事件から2年後でトモダチが世界大統領も

オッチョ東京タワーに入込み仲間を探しトモダチ退治の展開だ205


ケンジ15年ぶり記憶を取り戻し東京タワー来てトモダチ退治だが

ケンジの出番が増えてカンナの出番が減り過ぎ思うね泣く


ED後にケンジがバーチャルでカツマタ君に御詫び部分で

原作と違ったけど完結するなら仕方のない流れだよねSAYU青


波春夫がマルオ匿った理由が第2章を観て不明だったが

ケンジのバンド仲間だったの予想外だが凄く納得だよ142


ケロヨン宮迫はアメリカざるそば修行中にキリコ助けサポートで
第1章で少し登場して以来のケロヨンだけど良い感じだし
コッチ山寺は個人ラジオ。局DJで13号を東京タワー連れて来たし
第3章で初登場だったけども全く違和感が無かったねほくほく


万丈目ロボコン潰される&13号ヘリコプターも美味しい死に方して

トモダチの正体が第1章で判明したのが凄く不満だけど
結局は3部作の全てでオッチョがカッコ良くて羨ましいが
全3部作とも満足が出来たし10点満点で8.8点だねSAYUバイオレット

ウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼるカムイ外伝
カイジおくりびとスカイ・クロラICHIカンフーぱんだ
デス・レースアイアンマンチェ 28歳の革命
チェ 39歳 別れの手紙
アバターの更新の予定ですニコッ

右サイドバーの映画の感想136記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUきゃあ♪


クイーンズ2はアイリとナナエルが負ける展開だけど

今回はレイナが勝利&アイリとナナエルが負けたが

ナナエル&メローナが打倒アルドラで組む様だけど

ラナはユーミルに諭され手伝いして行く事を決意し

次は城でクローデット対リスティだから楽しみだよウシシ


不毛地帯は壱岐が車&家族の問題を抱える展開も

今回は車企業で合併を願う副社長と対立の流れで

アメリカ車企業&東京商事の鮫島が連携の様だが

壱岐&妻に問題も小出が出て来て強請を始めてたし

全体的には新章車の序章と言う感じだったね131


午前はパソコン*マガジンを読んだりして過ごしたが
午後はサムライなど見たりする&
風呂だったし

夜はエド1サンデースポーツ など見てパソコン*イカルス君

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。