別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ウルヴァリン

ウルヴァリンZEOEは劇場で公開直後に鑑賞したのだけど

結論はスピンオフだが本編のミュータントより強く感じたよほくほく


内容はローガンの幼少から兄ビクターと一緒に行動するけど

兄の凶暴性に嫌気で別行動なるも対立して闘う展開だね205


ローガン&ビクターの兄弟喧嘩からストライカーの思惑だが
鑑賞する前の予想より兄弟の仲が悪くない感じだったよ食べ太郎ノーマル


ミュータントは刀ピストル打ち&電気&瞬間移動などで

最後に能力を結集したイレブンだけど見た目は微妙だし

ウルヴァリン&ビクターの兄弟が協力して何とか倒したが
最後は予想通り生存してたし続編に登場が確定だねイカルス君


ガンビットトランプはストライカーから脱走でローガン協力だが

ガンビットのバトルが思ったより無くて少しガッカリしたよハムハム泣き


恋人が殺されて後半で再び登場した時はマジ驚いたけども

惚れさせるの能力あっても不思議じゃないけど死んだね泣く


若いサイクロップスなど登場するもストライカーに捕まったが
最後にプロフェッサーXが登場の所など良い感じだったよ笑

ウルヴァリンは記憶を無くす&ストライカーは軍に捕まったし
ビクターは逃走&ED後にイレブン復活で終わり続編だねSAYUにこ

ミュータント同士のバトルもう少し見たかったから少し不満も
続編の公開を待ちながら期待だが10点満点で7.6点だSAYUバイオレット

しんぼるカムイ外伝カイジおくりびとスカイ・クロラ
ICHI
カンフーぱんだデス・レースアイアンマン
チェ 28歳の革命チェ 39歳 別れの手紙アバター
板尾創路の脱獄王の順で更新の予定も変わる事ありますニコッ

右サイドバーの映画の感想137記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUきゃあ♪


アレンはSQ立読みで扉絵神田HO! HO! HO!姿カッコ良く
千年伯爵&アレンから14番目で兄弟喧嘩だったが
アレン14番目なり掛けたが何とか抑えた感じだけど
神田はアラン=カルマが死んでる発言も顔絡み
アレン神田記憶に入りアラン遭遇し神田誕生して
今回で記憶が判明と思ったが来年に引っ張られて
次号は神田記憶メインでアレン色々と知りそうだね142

クイーンズ2はクローデット伯爵を守り負け展開で

今回は城でクローデット対リスティだったけども

クローデットが伯爵を守った事で負けてしまったが

リスティは完全にアルドラの操り人形なってるし

ナナエルからメローナ聖乳もアルドラ予想済みで

次はレイナ対トモエの様だから凄く楽しみだよウシシ


午前はパソコン*マガジンサンデーを読んだりして
午後はサムライハイスクールなど見る風呂
夜はエド1ジャンクスポーツ など見て
パソコン*だね笑い

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。