別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-パンダ

カンフーぱんだはWOWOWで半年ほど前に鑑賞したけども

結論はぱんだ好きじゃないけどカンフー好きだから満足だよほくほく


内容はメタボぱんだのポーがカンフーの達人に憧れた事から

脱獄した極悪非道なタイ・ランと闘う事なるまでの展開だ205


タイ・ランの脱獄&吊りつり橋でのマスター5VSタイ・ランは

カンフー物としては凄く満足が出来る内容で良かったよ笑


マスター5は虎さるはび花札-松に鶴カマキリ動き良く

マスター5など含め本当に声優が豪華過ぎて驚いたよムンクの叫び


内容ベタもカンフー満足したので10点満点で7.8点だねSAYUバイオレット

デス・レースアバターチェ 28歳の革命
アイアンマン板尾創路の脱獄王
チェ 39歳 別れの手紙崖の上のポニョ
ジェネラル・ルージュの凱旋交渉人
ライアーゲームアリス・イン・アンダーワールド
アウトレイジ
踊る3ハリポタ死の秘宝 前編
順番で更新し作品の追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想144記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン* 週刊少年サンデーを読んで過ごしたが

午後は太陽の塔国際女の人走るブラッテイ2を見る&風呂 
夜はエド1からくりTVSP
など見たが後は
パソコン*笑い

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。