別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-DMC

デトロ・メタル・シティ日本国旗映画専門チャンネルで鑑賞し

結論は全体的にツッコミたい所あるけども面白かったよ笑


内容は大学のため大分から上京の根岸が歌手を目指すも

ポップじゃなくヘビメタのボーカルクラウザーさんなっちゃう展開だ205


主演の松ケンで根岸&クラウザーさんの時で全く違う感じが良かったし

松雪泰子の社長っぽるが見てて面白く最高に良かったほくほく


俺は嫌いじゃないけどクラウザーさんの様なヘビメタ系を聴かないが

今作を鑑賞しヘビメタ系もファンの感じが実に良かった142


大分の実家に帰って来てクラウザーさん受け入れる家族は異様だが

最後の世代バトルも良かたし10点満点で7.6点だね131

スピード・レーサー20世紀少年 第2章おくりびと
スカイ・クロラ20世紀少年 最終章ICHIカンフーぱんだ
ウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼるカムイ外伝
カイジカイジデス・レースアイアンマンチェ 28歳の革命
チェ 39歳 別れの手紙の順で感想を更新の予定ですよニコッ

右サイドバーの映画の感想133記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


午前は週刊プロレスを読む&パソコン*などして過ごしてたが

午後はクロスモール泉北でカムイ外伝を鑑賞&風呂

夜は坂田銀時【銀魂】ナルトぐるナイSPなど見て後はパソコン*ニコニコ

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。