別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-アマルフィ


アマルフィ ー女神の報酬ー は劇場で鑑賞したけども

結論はイタリア国旗景色とサラ・ブライトマン満足も他は微妙だハムハム泣き


内容はツリー前のイタリア国旗ローマで日本国旗人の長女D誘拐され

外交官の黒田が巻き込まれながら解決する展開だね205


アマルフィは大臣の日程が変更して時間を潰すだけで

タイトルにする必要など全く無かったとしか言えないかお


犯人グループが簡単に分かるも繋がり不明だったけど

長女DSH902is出さない所から動機しか興味は無かったが

最後の犯人グループの繋がり&動機には納得だよほくほく


1番の謎は女神の報酬が何なのか全く分からん状態で

日本国旗大使館メンバー&福山の場面が少な過ぎだよ泣く


黒田の顔アップが多過ぎるし外交官より公安っぽいし
全体的にYen掛けた割にはダメ過ぎて特に事件ダメだし
アマルフィトリビアの方が良く10点満点で6.0点だSAYUバイオレット

DMCスピード・レーサー20世紀少年 第2章
おくりびとスカイ・クロラ20世紀少年 最終章ICHI
カンフーぱんだウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼる
カムイ外伝カイジカイジの順で感想を更新の予定にしてますニコッ

右サイドバーの映画の感想132記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


午前はパソコン*怨み屋など見たりして過ごしたが

午後はブザービート千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスを見る&パソコン*

夜は一護キングオブコントなど見て後はパソコン*ニコニコ


PS.当ブログのトップ上にあるドラマ&アニメ視聴を

秋からのドラマ&アニメの視聴に変更しましたよキャッー

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。