別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-WJ31


ちっちゃい子ザンザスVS王子&執事でザンザスブチ切れ展開だが

今回はザンザスVS王子&執事メインでライオンとら良いし

ハルはゲスト10代目父も交通整理でハル騙すの微妙で

メイド警官は自殺を捜査で潜入し収賄が絡む展開も

今回は初回で殺陣&エロ場面など良い感じだったし

次でメイドなる理由も分かる様で今後が楽しみだママヒヨ ニコッ


WJ31号トリコ休載も前30号より読み応えありで

ナルトは五影会談でサスケ【NARUTO】達VS我愛羅達の流れに期待も

ナルトが八尾キラービーを探すの手伝う事なると思うし

坂田銀時【銀魂】近藤勲【銀魂】長谷川泰三(マダオ)【銀魂】から桂小太郎【銀魂】手錠パクリ流れ最高だが

坂田銀時【銀魂】達VS土方十四郎【銀魂】達のバトルに桂小太郎【銀魂】長谷川泰三(マダオ)【銀魂】絡み期待も

原作者サイボーグで犯人を探す関係が無くなってるし

モンキーはボンちゃんカッコ良過ぎで脱獄してエースの顔奪還で

いぬまるだしはRPGも篠原ネタ懐かしく良い感じだし

スケットは色々と強烈あたしだが何となくオチは読めて

ロックオントは読切りも今までの中では面白かったし

ぬらりひょんきつね正体も本体は隠す予想が出来て

一護はワイダーワイス懐かし過ぎ再び混沌に突入で

めだか。は写生の悩みビキニPスク水楽しめて面白かったし

ちっちゃい子は山本の圧勝も幻騎士が終わりじゃない少し祈り

べるぜバブは美破の陰謀も男鹿と葵が組み倒す思うし

両津勘吉はアキバで漫画アシスタントメイド服だがオチ無謀で

サイレンはネメシスQ操り登場も謎が多く深まってるし

黒子は予想通り一進一退も両チーム必殺技に期待で

バクマンは3位で並び連載打ち切り発動が近い思うし

トラブルはリトがマジカル・キョーコも惚れられた様で

フープメンは卒業で完結と良い感じの終わり方だけど

次号からあねどきも最近の新連載の中では期待だほくほく


午前はパソコン*ハンチョウなど見る&マガジンを読んで

午後は学校パソコン*講師の仕事したりして過ごしたが

夜は一護リンカーンなど見てたが後はパソコン*したニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。