別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ミリオネア


スラムドック$ミリオネアは先月に劇場で鑑賞したのだけど

結論は最初から全問正解するの分かってる状態で鑑賞だし

アカデミー作品と言って鑑賞前にハードル上げ過ぎ失敗だよハムハム泣き


内容はスラム出身の主人公ジャマールがミリオネア出場して

人生を振り返って行きながら全問正解を達成する展開だ205


クイズ終わったら金額が上昇も1ルピーが何円か知らないし

全問正解2000万ルピーが最後まで何円か分からん状態で

鑑賞中はイライラもパソコン*で1ルピーが約3.5円と判明したよ笑


兄弟&ラティカで弟のジャマールが主人公でメインだけども

兄の長い者に巻かれる生き方&弟は真面目で愛に生きてて

ラティカは捕まるも最後は兄に助けられハッピーエンドだほくほく


俺もトイレで答え教えたのは完全に嘘としか思えず逆を言うけど

問題ごとに現在と過去が往復し正解も多過ぎた感じするよnakigao


最終問題はテレビ前でWBC決勝の日本国旗韓国と同じ状態で

作品がインドの全てじゃないけど日本国旗色々と良過ぎるんだよ泣く

子役のおうちも無くなったとニュースで見たがインドも格差が酷く

エンドロールがインドダンスで満足も10点満点で7.6点だねSAYUバイオレット


ジャンパークライマーズ・ハイ東京タワー*オカンとボクと、時々オトン

GOEMON鬼太郎 千年呪い歌ROOKIES ー卒業ー

百万円と苦虫女ハゲタカトランスフォーマー :リベンジ

クラウザーさんラスベガスをぶっつぶせハリーポッターと謎のプリンス

スピード・レーサーアマルフィー ー女神の報酬ー&おくりびと

20世紀少年 第2章20世紀少年 最終章しんぼる

カムイ外伝ウルヴァリン:X-MEN ZEROカイジの順番で

当ブログに感想を更新しますが新情報GETで追記しますニコッ


左サイドバーの映画の感想119記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


ナルトサスケ【NARUTO】VS大蛇丸のバトルが開始などの展開だが

今回は待望の原作に戻り木の葉が三尾で暁に気付き

サスケ【NARUTO】VS大蛇丸は共に変貌した状態で次に持ち越して

探偵の掟は天下一と大河原が対立して事件の展開も

今回は大河原が犯人も幼馴染ソックリ結末だったけど

何と言うか予想通りも少しパターン変え良かったよニコッ


午前はパソコン*探偵ちっちゃい子ドラゴンゲートなど見て

午後は千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース見る&パソコン*などして過ごしてたが

夜はレッドカーペットめちゃイケなど見てパソコン*ニコニコ

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。