別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-WJ24


ちっちゃい子10代目幻騎士バトル開始だが10代目劣勢の展開も

今回は10代目幻騎士バトル開始で最初は劣勢ベタだし

ハル骸ゲストでコスプレ嫌は納得でクローム髑髏は良くて

犬は初回も骸再びゲストで千種パイナップル怒り当然で

次は10代目反撃で待望の幻騎士完全体が見れるの近いし

クイズショウ牛さん占い師が孤独から脱却する展開も

今回は冴島が流れ認めた以外は変わった事は無くて

冴島が2年前の事故に関係して解答者なる思うよニコッ


WJ24号スケット団バブに驚いたけども前フリ凄く

めだか。は新連載で面白くツンデレ好きだし今後に期待で

モンキーはジンベ&クロコ加入し最恐で全員が出口を目指し

ナルトはイタチ同様にダンゾウ絡み長門は制御が出来ず

いぬまるだしは先生が可哀想も同じ絵が多いが面白く

べるぜバブは東邦神姫女の人予想外もバトル無い思うし

一護は砕蜂が老化ピンチだが仮面の軍勢が来るの遅く

トリコはトリコがロボコンに倒されリン死相も凄い危機状況で

バクマンはアシのトップ嫌い&新キャラ変な感じするし

黒子は古武術に苦しむも一矢報いて反撃を開始の様で

ちっちゃい子は最後の揃ったのカッコ良しも10代目動物は小さいし

両津勘吉は三社祭り神輿乗り退治も情報が勉強なり有り難く

坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】セリフ良過ぎて坂田銀時【銀魂】過去の師弟が気になり

サイレン隕石謎も朝河はタツオと合流し朧は不明だし

スケット団は椿と似たもの同士が凄い長いフリは唖然で

ぬらりひょんは四国の次は京都きつね編に突入が確定し

足の速い人は峨王&蜘蛛シールド21と高見&桜庭で圧倒して逆転が近く

トラブルはリトが罪なパパ全開の誘惑ネタでオチ上手くて

フープメンは試合に出て点を入れ勝利して完結だねママヒヨ ウシシ


午前は作業所から病院に職員と納品&営業へ行って

午後は作業所で商品チラシホチキスなどして過ごしたけど

夜は一護千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスなど見たけども後はパソコン*したニコニコ


PS.太陽の塔は暑過ぎて作業中の集中力が持たないよハムハム泣き


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。