別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ミュージアム


ナイトミュージアムはWOWOWでビデオし16日に観たが

結論はジュマンジより良いけど展開が少し早いねウウ


内容はバツイチの主人公ラリーが博物館の夜警官就職も

展示物が動くも一緒に元警官泥棒を捕まえる展開だ205


俺は歴史が得意も日本国旗だけでアメリカなど歴史は分からんが

ガオー&小人など予告で観てた時よりも凄く良かったよSAYUわはは


ラリーが展示物を理解するため歴史を勉強は良かったが
警官泥棒3人を簡単に捕まえたの少しガッカリだったし

息子&ガイドあたしとの関係がイマイチで納得は出来ないが

夏に続編が公開も行かないし10点満点で6.8点だSAYUバイオレット


江戸川コナン 戦慄の楽譜クローズZEROⅡアフタースクール

スラムドッグ$ミリオネアジャンパー鬼太郎 千年呪い歌

クライマーズ・ハイ東京タワー*オカンとボクと、時々オトン

GOEMONROOKIES ー卒業ーハゲタカ

ランスフォーマー リベンジスピード・レーサー

ハリーポッター20世紀少年 最終章カムイ外伝しんぼる

カイジ順でWOWOWなど放映が分れば追記し順も変えますニコッ


左サイドバーの映画の感想115記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


ナルトは紅蓮&ナルトが三尾の中で利害一致の展開だったが

今回はカブトは手下3人に呪印で幽鬼丸の奪還を狙ってて

次はカカシ【NARUTO】達が三尾を探す&リー達がカブト手下とバトルで

探偵の掟はダイイングメッセージから事件を解決する展開も

今回は変な所ありも犯人を見つけて自殺を説得など流れで

小ネタが多過ぎ思うけども面白くて前回より良かったよイカルス君


午前はパソコン*ビデオちっちゃい子必殺仕事人など見てたけども
午後は探偵千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス阪神タイガース讀賣ジャイアンツを見る&パソコン*して

夜はレッドカーペットめちゃイケなど見て後はパソコン*したニコニコ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。