別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

反逆R2はナナリー対ルルーシュからスザクが殺す展開で

今回は最終回でルルーシュ世界を支配しスザクに殺され

スザクがゼロとして生きると言う結末だったけども

スザク十字架を背負いゼロと言う皮肉な結末は良くて

スザク対カレンなどバトルも良く最終回としては満足だし

壮大な家族の内紛だったが最も得したのは扇だったが

他にも少し謎が残ってる所あるけど割と気にならないし

10月からRX-78-2OOで前作に続き見る事を決定してるし

千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズ戦で4対1の成瀬が好投し4連勝だよイカルス君


7時半に起床してビデオでトラブルなど見たりしてたが

8時過ぎから消毒で病院に行って9時前からパソコン*して

9時過ぎからビデオでオールスター感謝祭など見たりし

13時から千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズを見て14時前からパソコン*したし

16時半から風呂に30分ほど入浴したりして過ごし

夜は反逆R2&大食い最強決定戦SPを見てたけど

19時半過ぎからパソコン*しボキャブブラ天国はビデオニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。