別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
ターミナル


ターミナルは地上波でビデオして11日に鑑賞し たけども

結論は面白かったけどもアメリカに来た理由が微妙だハムハム泣き


内容は母国のクーデーターでパスポート無効になった

主人公ビクターがアメリカJFK空港で生活する展開だニコッ


職員の結婚。&壁を塗る仕事を確保する&やぎ事件も

カートを集めYenが稼げる言うの日本国旗に無く驚きだムンクの叫び


確かに面白い所あったがアメリカに来た理由が拍子抜けで

見て損じゃないが2度は無く10点満点で6.0点だ142


リーダーは微熱大陸で通ちゃん新曲を作る密着の展開も

今回は微熱大陸パクリで通の新曲もピー音が凄くて

銀八は九セーラー似合ってるし映画シリーズ納得で

最終章に突入の様でスタンド温泉&桃源郷は見たく

千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス戦で4対1の成瀬7勝で5割の単独3位だイカルス君


7時半前に起床して週刊少年サンデーを読んで過ごし

8時半過ぎからビデオでアメトーーク見てパソコン*して過ごし

11時過ぎからビデオベクシルを鑑賞したりして過ごし

14時前からパソコン*でネット検索などして過ごしてたけど

夜はテレビでイロモネアSP&世界ふしぎ発見など見たが

20時からパソコン*ヤスコとケンジ&33分探偵はビデオニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。