別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

YJ42


本館1400記事は本館スポーツ瓦版が約3年半前の更新で

昨日の2度目の更新で1400記事を達成し凄く嬉しいよイカルス君


YJ42号は土曜に発売で新連載よりダブルアーツの方が良く

チャゲチャゲボーボボ読んでなくチャゲも読まない確定で

モンキーは皆バラバラでモンキーはアマゾネス島で股の下のキノコ

各自が1人ずつ飛ばされた島で修行する様な感じになりそうで

ナルトはサスケが木の葉を皆殺し狙い&雷影が動き出す様で

一護は修兵の斬魂刀は鎌の様だが一角は苦戦で柱が壊され

一角はピンチから逆転が多く柱1本は壊さないと面白くないし

バクマンはサイコーは完全にオジサンからの遺伝だと思うし

リーダー神楽ちゃん父も登場して最後は大人の玩具オチで完結して

桃源郷は最初は期待薄も神威が登場など色々と満足したし

トリコは小松が活躍も謎の生物が登場もイエティに見てるし

ちっちゃい子雲雀VS幻騎士も雲雀10年前の圧倒的で勝利が近く

足の速い人足の速い人が1歩下がり大和を攻略で厳ちゃん1キックが氷

泥門に奇跡の風が向いて来て勝利は濃厚も展開に期待だし

スケット団は連載1周年でヒメコ過去でスイッチ同様に期待で

いぬまるだしは各処に面白いツボあって韓流を引っ張ってるし

アレンは変な警官と怪盗Gで予告上が届き変な方向に行ったし

トラブルはナナがショックから春菜がリトの事を好きだと知ったし

ぬらりひょんは四国勢が動き出し最初は袖モギが襲ってるし

こち亀はウナギ好きだから養殖&生息地など勉強になったし

サイレンは各自が敵と3バトルが開戦で雨宮がブチギレたし

バリハケンは2人で偶然のデートするも完結が近いねニコッ

ヤスコとケンジはエリカ&純の父が登場し色々と展開で

今回は父が純に留学を進めてヤスコも応援するけども

ケンジがヤスコを思って留学を止めエリカ&純が告白も

後半が良かっただけに前半が微妙も次が最終回SPで

千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズ戦も4対3で惜しくも負け連勝3でストップだよハムハム泣き


8時過ぎに起床しパソコン*でネット検索&TB返しなどしてたが

12時過ぎ車病院行き待ち時間は少年マガジンを読み

15時半過ぎ家帰宅しパソコン*でネット検索などしたけども

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズアレン&リンカーンなど見たりして

シバトラなどビデオして21時前からパソコン*して過ごしたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。