別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
ハムナプトラ


ハムナプトラ3は劇場で19日の9時から鑑賞したのだけど

結論はシリーズで最高のアクション&ドタバタだったけど

中国で不老不死ベタでミイラと言われてもイマイチだねムンクの叫び


内容は主人公のリック&エヴァリン夫妻が外務省の依頼で

シャングリラの目と言うダイヤ中国に返還の為に上海に行き

貴重な遺跡を発掘した息子のアレックスと再会した事から

皇帝が呪いから蘇ってミイラなど色々な展開だったねニコッ


将軍ミイラ軍VS皇帝ミイラ軍でシリーズ最高の多さだけど

多い割には対決シーンが少なくてモット見たかったねハムハム泣き


イエティ&キングキドラには驚いた言うか呆気に取られたが

ジェット・リーは中国で過去に孫悟空&皇帝で不老不死と

ドラゴン・キングダムハムナプトラ3と重なってるね泣きぷぅ


ハムナプトラインディーの様に息子2代目を襲名の様で

今後も続編としてシリーズは何作も製作されそうだねニコッ


全体的に悪くないけども前2作までの方が良くて好きだし

舞台を中国にしたのが微妙で10点満点で6.9点だねショック


スレイヤーズはジョコンダ城でバトル続発の展開だけど

今回はレゾの魂の壺&オゼル人形も操り主が不明だし

ポコ太&デュキュリス人間の姿を見るも対立は深まって

リナ対ズーマやジョコンダ対ガウリーなどバトル楽しみで

コード・ブルーは黒田の事故を軸に各自が色々と展開だが

今回は黒田の事故で色々と波紋が出て空気が重い中で

黒田の息子が病気と悪くないけど白石が微妙なんだかお


7時半前に起床しビデオでNARUTOを見て8時過ぎ病院行き

9時過ぎおうちくるま3の迎えで20分ほどで作業所に着き

10時過ぎから砂糖&マーガリンを0回も測る作業して

13時半過ぎから商品50品を袋に入れる作業などして

15時過ぎにくるま3で作業所を出て16時過ぎおうち帰宅し

16時過ぎからビデオコード・ブルーなど見たりして過ごし

夜はテレビでMステ&魔王など見たりして過ごしてたけど

舞妓ハーンビデオしたけど18時半からパソコン*していたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。