別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

ダーク


ダークナイトは劇場で12日の10時45分から鑑賞して

結論はジョーカーの掌に乗せられて時間を過ごした様だねムンクの叫び


内容は汚職警官達がお金のためジョーカーバットマン殺しを

依頼してジョーカーバットマン恋人など殺して行く展開だったニコッ


汚職警官が多過ぎるけどゴッサムが凄く酷い状態だし

バットマン車&衛星でビル内部&盗聴の所は凄いよウインク


バットマンは恋人を失うも最後は必要悪と言う感じになって

ジョーカーバットマン取調室&最後のビルなど狂気の沙汰で

デントは運を引き寄せるもジョーカーの掌で躍らせれ終わり

恋人はけむり玉死でアルフレッドは良い名言が多かったし

社長は香港に行ったり武器を作ったりも辞任したけど

バットマンが母に暴行で逮捕&ジョーカーのヒースが死亡して

社長のモーガン・フリーが重症と重なって怖いよホラー


恋人を殺した&香港はイラナイ場面と思い不満だし

最後の子供はバットマン相棒のロビン可能性も小さ過ぎで

主役のバットマンはイマイチ目立たんけどもジョーカーに満足で

船けむり玉ボタンは緊迫感あり俺は押さない選べんし

ヒースに御冥福を祈ると共に10点満点で8.9点だ131 


シバトラキャンディー麻薬で町田リカを竹虎が助ける展開だが

今回はキャンディー麻薬で町田リカ事件もオリジナル邪魔だし

原作に課長と新庄の仲違い&小次郎軍団の裏切り&

落合の登場は無いしと言うか落合は逮捕されてる筈だし

ドラマの妹オリジナル事件が無ければ良かったと思うし

スレイヤーズはワイザー&ゼロスがリナ達を罠の展開も

今回はゼロスのリナ達との圧倒的な差は凄かったけども

他はワイザーも大変だと思うが次は城でバトルだねイカルス君


7時前に起床してビデオでスレイヤーズを見たりしていたが

8時前からパソコン*して11時前からビデオシバトラなど見て

13時過ぎから週刊少年サンデーを読んで過ごしていたし

14時前からパソコン*してたが16時半前から風呂入浴して

夜はテレビ女の人日本国旗ドイツ国旗&とんねるず&銀魂を見て

19時前からパソコン*疾風伝&コード・ブルーはビデオしたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。