別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

キサラギ


キサラギは地上波でビデオし昨日16日の午後から鑑賞したが

昨年の劇場で公開作品した中で鑑賞せず後悔ランク1位で

1年過ぎてもWOWOWOなどで放送が無くヤット鑑賞したが

結論から言えば本当に劇場で鑑賞せず公開が強まったハムハム泣き


内容は1年前に自殺したアイドル如月ミキのファン達5人が

一周忌で集まり5人の素性と自殺の真相メインの展開だニコッ


小栗が家元でラブレター200通も送り如月ミキを支えたファンで

ユースケがオダ・ユージで如月ミキのマネージャーだったし

小出がスネイクで如月ミキのおうちに入った事もある友達で

香川がイチゴ娘が如月ミキのストーカーじゃなく父親だったし

塚地が安男で如月ミキと毎日携帯結婚。話あった幼馴染と

1周忌に集まった5人だったが個性的なメンツ揃えたねニコッ


密室とは言い過ぎだが最初から最後まで同じ部屋で展開し

自殺の1周忌からオダ・ユージが事件の真相を語りだして

各5人の如月ミキとの関係や自己に辿り着くまでの流れは

最初は静かだったがオダ・ユージ語りから凄く面白いよ131


最初から結末へのネタフリが凄く上手くて最後に納得したし

最後の宍戸錠オチが邪魔だけど10点満点で95点だ140


反逆R2は扇の裏切り教団にルル攻撃される展開で

今回はシュナイゼルが教団に交渉でルルの事を伝え

扇が裏切り教団はルル攻撃でロロも自ら死を選んで

味方はカレン&オレンジ&C.C.だと思うがスザク壊れて
前回に続いて凄い展開が早過ぎて溜息しかないよ溜息


7時半に起床しビデオでトラブルなど見て8時過ぎ病院行き

9時前からパソコン*でネット検索&TB返しなどして過ごして

9時からテレビで女子マラソン&ビデオで33分探偵を見て

12時から風呂入浴したりビデオでヤスコとケンジを見て

14時前からパソコン*でネット検索などして過ごしてたけど

夜はテレビ反逆R2千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス&ジャンクなど見て

19時半過ぎからパソコン*でネット検索などして過ごしたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。