別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

銀魂土方lが松平の娘とデートする事になる展開だったけども

今回は土方lリーダー神楽ちゃん新八にデートで娘に嫌われる頼み

土方lマヨ王子とリーダー神楽ちゃん新八3人のマヨは凄く面白かったし

kondo沖田のW13は面白くて脱うんちくん&触手は夕方には禁句だし

来週からkameどうでしょう竜宮城編でリーダーヅラのWお爺さんさん凄く楽しみで

コード・ブルーは4人それぞれ挫折し乗り越える様な展開だけど

今回は診療ミス&DV&初ヘリコプターブラだけど4人は多く感じるし

俺は4人より脇の医者が好きでモット見たい気持ちの方が強く

千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス戦で成瀬4失点の7対5で守備の差で4連勝したよイカルス君


7時過ぎに起床しビデオ銀魂&ナルトを見て病院に行って来て

9時前からパソコン*でネット検索&TB返しなどして過ごしてたけど

11時半からビデオコード・ブルーを見て少年マガジンを読んで

14時からテレビ千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルスを見てパソコン*で日記の下書きなどし

夜はテレビでIQサプリ&めちゃイケ&世界ふしぎ発見など見たし

ヤスコとケンジ&ToLOVEるをビデオし19時半からパソコン*したニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。