ザ・マジックアワー&Dグレ&ガンバが京都に勝利 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ザ・マッジックアワーは今月12日(木)の9時45分から鑑賞したけども

色々だった有頂天ホテルより分り易くて凄く面白かったし満足だねニコッ


内容は売れない役者が映画と信じて殺し屋デラ富樫を演じて進むも

映画撮影は嘘で本当は街でのギャング抗争と言う展開だったね131


佐藤浩市西田敏行がメインだったと言うか上手くて美味しい役だし

妻夫木が嘘の撮影して佐藤が真実と思い込み上手く展開され面白く

三谷幸喜は映画の事前宣伝40本以上してテレビに出まくり良く見たし

佐藤浩市は売れない役者で妻夫木に映画と騙されデラ富樫を演じて

ナイフ&トランポリン&銃撃戦&千の顔など信じて演技が凄く面白く

妻夫木聡は西田を怒らし深津と死にたくなくて佐藤を騙し映画撮影も

妻夫木が撮影など色々と苦労も全て自業自得で可哀想オチだったし

深津絵里は妻夫木と駆け落ちも映画撮影も参加し最後は上手く行き

西田敏行は街を牛耳るボスでアドリブ入ってるが最高で最後は得して

寺島進は西田の手下もカット&眉毛&地図&弟子と壺に入ったけど

映画の中では1番損したのが寺島さんの役だった様な感じするけども

綾瀬はるかは色々と凄い行動したが映画セットの様な風景は壺に入り

伊吹五郎は水戸黄門のイメージしかなかったが真面目で逆に面白く

戸田恵子はホテル主人で少し変わってたが是非とも泊まりたい思うし

香川照之は西田の敵ボスも千の顔は良いが出番が少なくモット見くて

浅野一之は医者だけど消去法で行けば本物と分るも最後は出オチで

小日向文世佐藤のマネージャでトラブル巻き込まれる似合うねイカルス君


映画シーンで監督が市川昆で遺作になったので御冥福を祈るけども

唐沢&谷原&鈴木&寺脇&中井&天海&山本とチョイ役も豪華だし

映画撮影するのが三谷作品の常連脇役メンバーとホント凄いね嬉しい


映画セットの様な風景&外人に向かって稲川素子事務所は壺に入り

他にもゴッドファーザーなど映画パロディーなど色々と笑う所は多くて

香川さん出番が少ない&本物のデラ富樫が出オチだったの不満だが

エンドロールの街セットを作る所から最初のシーンまでは良かったし
豪華メンバーで色々小ネタなど面白くて10点満点で9.7点だねママヒヨ キャッ


Dグレはアレンがラビを助け箱船を脱出もティキに捕まる展開だけども

今回の前半が長いけどもチャオジーの顔が良くてティキが凄かったし

ガンバはホーム京都エンブレム戦だが遠藤ゴール入れ1対0で勝利したよにひひ


6過ぎ起床しビデオDグレなど見て8時過ぎに病院へ行って来て

9時前からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたが

11時過ぎからベッド上で週刊プロレスを読んだり過ごしていたが

14時からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたが

夜はテレビでヘキサゴン&レッドカーペッドSPなど見たりしてたし

BLEACH&課長島耕作をビデオして20時からパソコン*してたよニコニコ