別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

オセロ王者は本日の作業所ゲーム大会でのオセロトーナメントで優勝したし

カナダGPはクビサが初制覇しポイント首位もSCの影響で大荒れだったし

ジャンプ28号ブリーチ銀魂は良いが次回のキン肉マンに期待だし

ブリーチは藍染の独壇場で平子は可哀想も予想通り浦原で次が注目で

ナルトはサスケ&ナルト対決が濃厚でイタチが授けた技がキーだろうし

ワンピはルフィがブチ切れ天竜人を殴る予想通り展開での波乱に突入で

トリコはトロルコングが意外と頭が良い様で毒蛇の罠も面白い展開だし

ダブルアーツは街に到着して色々と新キャラなど登場も味方に見えず

アイシールドは圧倒的な差で泥門が不利な状況で遂に花梨は楽しみで

リボーンはγとボス親子の過去だが敵は白蘭と一緒も共闘は微妙だし

サイレンはタツオが皆を現代に送るも敵のボスらしき登場で謎が多いし

銀魂は銀さん達が屋敷も罠で2人の対決を止めて命と腕を無くす凄いし

Dグレはクロちゃんが原因で幽霊が引越し禁止で訳が分からん状態だし

こち亀はバイクの事で全く興味は無いけど凄い情報が多くて感服するし

ToLOVEるはルンがリトの気を引くためアイドルも今回は面白かったし

スケット団は兄が自責の念で弟の演じると言う何とも微妙な感じだったし

サムライうさぎは夫婦愛で勝機も風間は来ただけで完結しそうだよハムハム泣き


7時前に起床しパソコン*でネット検索&TB返しなどして過ごしたけども

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いて

10時からオセロトーナメントに参加して3人に勝利して王者になって

12時半前から自由タイムでダイヤの七並べして遊んだりして過ごし

14時過ぎからくるま3で作業所を出て15時過ぎにおうち帰宅したけど

15時過ぎからビデオでWWEのロウを見たりなどして過ごしてたけど

夜はテレビでロンドンハーツなど見て過ごしたけどもDグレはビデオ

18時過ぎからパソコン*でネット検索&日記を更新などしていたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。