別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

銀魂は山崎が攘夷に潜入捜査で桂に接触で試験を受ける展開だったが

今回は完全にジャッキー祭りでエンディングで歌も聴けたし凄く面白くて

女弁護士は殺人事件をマジックで殺される弁護すると言う展開だったが

今回はマジック以外は分ったが殺人の方法だけで1時間は厳しい感じで

千葉ロッテマリーンズ讀賣ジャイアンツ戦で清水3失点の4対3で延長10回サヨナラ負け連敗だ泣く


6時前に起床してビデオ銀魂見たりし時過ぎから病院に行って

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いて

10時からバター測ったり具財を混ぜる作業などして過ごしてたけど

13時前から7人ほどでダイヤの七並べして遊んだりして過ごしたけど

13時半から商品を袋に入れ箱に詰める作業などして過ごしてたが

15時半前からくるま3で作業所を出て16時におうち帰宅して休憩して

16時過ぎからビデオ七人の女弁護士などを見たりして過ごしてて

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ讀賣ジャイアンツ&Mステ&古畑&誰でもピカソなど見たが

キミ犯人じゃないよね?をビデオして明日の午前に見る事にしたけど

19時前からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。