別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

ネット通販は左サイドバーで開始予定である6月2日まで約1週間になり

反逆R2はゼロがスザク達を取引で騙し100万人のゼロが国外追放だが

今回はゼロが中華連邦の船で100万人を逃がしスザク達は手が出せず

星刻が病気で残り少ない感じで色々と楽しめたけど次回の特番は迷惑で

千葉ロッテマリーンズカープ戦も久保5失点の7対6で里&サブ復帰も最下位だよかお


6時に起床してパソコン*でネット検索&TB返しなどして過ごしていたけど

7時前に起床し8時過ぎから病院に消毒のため行って来たけども

10時過ぎから14時前まで4時間ほど昼かおして過ごしていたけど

14時からパソコン*でネット検索して16時半から風呂入浴して過ごしたけど

夜はテレビ反逆R2千葉ロッテマリーンズカープ&サンデースポーツなど見て過ごし

19時半からパソコン*でネット検索&日記を更新などして過ごしたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。