別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

西遊記は今月のGWにWOWOWでビデオして本日の午後から鑑賞したけど

前半からアクションなど割りと良い感じだったけども終盤が凄く不満だかお


内容としては砂漠の国で王女と出会って俺、亀梨!にされた両親を助けるため

王女の願いを三蔵が了承し絶対妖怪の金角&銀角を倒しに行くだねニコッ


三蔵は笑う所ありも金角&銀角に楯突かない民衆への言葉は凄く良くて

悟空はオーバーリアクションで面白くてアクション良い方でドラマより良く

悟浄は王女&城でのアクションが上手くて冷静な場所はカッコ良かったし

八戎は伊藤では似合わなくてリンリン&仙人は出番が少なくて不満だショック


銀角は岸谷五郎で悟空と空中などで無球の取り合い&城で格闘など良く

金角は鹿賀丈史だけど強い割りに銀角と同様に簡単に倒されたの不満で

偽の三蔵一行は完全な出オチだったけども思ったより面白かったね131


ドラマで見た時より映画の方が良かったが城に入ってからの終盤の方で

金角&銀角が簡単に倒されるなど不満だけど10点満点で8.2点だニコッ


5月はWOWOWで西遊記&ゲゲゲの鬼太郎&GOAL2&300を鑑賞して

映画館では少林少女&相棒の計6作を鑑賞し感想を追記する予定だけど

6月はWOWOWで憑神&スキヤキ・ウエスタンジャンをビデオで録画するし

映画館でマジックアワー&インディ・ジョーンズ&花より男子を鑑賞だけど

7月はWOWOWなどでアヒルと鴨のコインロッカー&恋するマドリ鑑賞して

映画館でゲゲゲの鬼太郎2を鑑賞して感想を追記する予定にしてるよにひひ


疾風伝SPは火の国の墓荒らし任務で2つ墓が荒らされ敵も出て来たけども

今回はオリジナル2回で新キャラ多数が出たがソラはナル&サスケと重なり

僧侶とアスマが十二士の生き残りと繋がったしサイの行動も面白かったし

敵は十二士のクーデター派の生き残り関係だろうしアスマの登場は確定で

キミ犯人はUFO遊園地の園長が行方不明で捜査して色々と展開の形だが

今回は園長が嘘&本当と2度も殺された様な形だけど面白い展開だったし

推理に失敗も良かったけども過去の記憶が出て来ないのは不満だねダメだぁ顔


7時半前に起床してパソコン*でネット検索など10時過ぎまでして過ごしたが

10時過ぎからビデオ疾風伝SP&ドラゲー&キミ犯人西遊記を見て

14時からテレビで上方漫才3時間を見たりパソコン*でネット検索などして

夜はテレビでイロモネア&めちゃイケ&世界ふしぎ発見など見て過ごし

ROOKIES&ごくせん&ToLOVEるビデオし明日の午前に見る事にし

19時前からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしてたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。