別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

アンフェアは昨日の土曜プレミアでビデオして日曜の午前に鑑賞したけども

展開が速すぎてイマイチ気持ちが乗らないし最後の犯人は誰なんだ怒る


内容としては病院に立て篭もり警官の裏金を要求して細菌をバラ撒くだが

スペシャルドラマから映画になって公開された時に観賞する気が全く無く

他のブログ見たら最後に犯人が分からんと知って評価がイマイチだったから

鑑賞に行かなかったが土曜プレミアでビデオし見てもイマイチだったねムッ


寺島進は良かったが他は加藤ローサ&成宮の出番が少な過ぎると思うけど
最後に犯人も分からんし展開も速すぎだから10点満点で6.4点だねハムハム泣き


4月はWOWOWで神童&蟲師をビデオで録画し感想を更新する予定だけど

5月はWOWOWで西遊記&ゲゲゲの鬼太郎&GOAL2&300を鑑賞し

映画館では少林少女&相棒の計6作を鑑賞し感想を追記する予定だけど

6月はWOWOWで憑神などをビデオで録画し感想を更新する予定だけども

映画館でマジックアワー&インディ・ジョーンズ&花より男子を鑑賞だにひひ


銀魂は土方オタクで伊東が山崎を襲い近藤を狙うも沖田ブチ切れて終わり

今回は神楽のモデル状態&パトカー止めるギャップ凄くて山崎も良い感じだし

土方のToLOVEる同人誌は凄く近藤の良い話の後に沖田ブチ切れ最高で

女弁護士はクレーマーが殺されて浮気していた旦那が犯人だったのだけど

今回は偶然だが1時間前に放送してた科捜研の女もクレーマーで重なって

少し面白かったけど内容は前回より上手く展開され良い感じだったねイカルス君


7時過ぎに起床し8時過ぎ背中の消毒のために病院に行って来たけど

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いたけど

10時からバター測り&*檸檬*を摺って搾る作業などして過ごしていたけど

12時半過ぎからトランプの大富豪して13時前に作業所をくるま3で出発し

13時半前におうちに帰宅し休憩してパソコン*で日記の下書きなどしてたが

15時半過ぎからビデオ銀魂七人の女弁護士など見たりしていたが

夜はテレビでぐるナイ&Mステ&誰でもピカソなどを見たりして過ごして

パズル&キミ犯人じゃないよね?などビデオし明日の午前に見る事にし

19時過ぎからパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。