別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

バーレーンGPはマッサ制覇してフェラーリ独占でBMW続きライコネンDP首位で

中嶋14位&佐藤17位だったけども混戦模様だし次のスペインGPも楽しみで

反逆R2はチェス勝負で勝つもイカサマ言われ捕まる寸前にタワー襲撃で

ルルーシュはキスされて記憶が戻り敵軍を操り同士討ちで終わったけども

初回はルルーシュ記憶が戻るメインで新キャラ出たし今後の展開次第だし

レンジの主題歌は良い感じだったしOP&ED共に映像の方も悪くなかったし

先月まで第1期の再放送を見るも最終回だけ見忘れ少し分からんね困る


7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のために病院に行って来たけども

9時過ぎおうちくるま3が迎え来て20分ほどで10時前に作業所に着き

10時から粉振り&ラスクつくりの作業などして過ごしていたのだけど

12時半前に作業所をくるま3で出発し13時前におうちに帰宅し休憩して

13時過ぎからパソコン*バーレーンGPブログに更新&日記の下書きなどして

15時半過ぎからビデオ反逆R2など見たりして過ごしていたのだけど

夜はテレビカンブリア宮殿を見て18時半からパソコン*をしていたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。