別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

バベルはWOWOWで先月の中旬にビデオ録画していたのを鑑賞したけども

全体的に悪くは無いし理解は出来るが微妙な感じでスッキリしないねハムハム泣き


内容はモロッコ&日本国旗国旗の3カ国オムニバスをガン(01)が繋ぐ感じだけど

モロッコは兄弟&被害者の夫婦で国旗は被害者夫婦の子供達だったけど

日本国旗ガン(01)を渡した父親の娘メイン話も日本国旗は無くても成立と思うねショック


モロッコ&国旗は映像も良かったが日本国旗の映像は暗くて見難くイマイチで

日本国旗が無ければ8.0だったけど日本国旗微妙だし10点満点で6.0点だニコッ


今年はドラマから劇場になった「相棒」「花より男子」「ガリレオ」の3作などや

「少林少女」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」など3作や

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定してて

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


4月はWOWOWで神童&蟲師などをビデオで録画し感想を更新する予定で

5月はWOWOWで西遊記&ゲゲゲの鬼太郎&GOAL2&300を鑑賞し

映画館では少林少女&相棒の計6作を鑑賞し感想を追記する予定だにひひ


ガンバヴェルディ君戦で2対1と勝利しレッズフロンターレエンブレムも初勝利しアントラーズエンブレム無傷3連勝で

ガンバは次の第4節は水曜でアウェーでトリニータエンブレム戦だけど手強い相手だよかお


8時前に起床して8時過ぎに消毒のために病院へ行っておうちに帰宅したが

9時からパソコン*でネット検索&TB返しなど11時半までして過ごしてて

9時半からビデオでジャンクスポーツSP&バベルを見たりなどしていて

15時前からパソコン*で日記の下書きなどして16時から風呂入浴などし

夜はテレビでヘイヘイSPなど見て19時からパソコン*で日記更新してニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。