別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

ライラの冒険 黄金の羅針盤は6日(木)の10時から鑑賞し観客は約15人で

俺はスター・ウォーズ&ロード・オブ・ザ・リングなどテレビでも鑑賞してなくて

確かにX-メン&スパイダーマンなど劇場で全作を鑑賞した作品もあるけど

パイレーツ・オブ・カリビアン&ハリポタは途中から劇場で鑑賞の作品が多く

ゲームでもRPGはドラクエ&ゼルダなど持たず唯一ポケモンは持ってるが

ライラの冒険 黄金の羅針盤は鑑賞を決定してから3部作と言う事を知って

シリーズ物が嫌いだから鑑賞を辞めようか1週間ぐらい悩んだのだけども

1度は鑑賞を決定してシリーズと分かったら鑑賞を辞める自分の事が嫌で

今年5作目の劇場での鑑賞作品だったけども色々と悪いと思う所もあるが

全体的に良くて次を鑑賞したいと思える感じも2作目の公開は何時だよハムハムムキィ


ライラが唯一の黄金の羅針盤を読める勇敢でカワイイ感じの女の子だけど

コールター婦人も悪女の感じでライラの母親だとは思わなかったけど良くて

イワノフは鎧熊でカッコ良いが簡単に仲間なり過ぎでクマ対決も迫力が薄く

他は悪くないけどイマイチ印象に残らない感じのキャラが多かったね普


最後で魔女が味方に付いて一緒に魔法じゃなく弓で闘うのかが不思議だが

ダイモンは魂で攻撃すれば人が死んでコールター婦人が切り離し作戦だが

ダストの謎も分からが3部作の1作目だから早々に分かる事は無いけども

シリーズ物は嫌いだが2作も見る予定にして10点満点で8.1点だねニコッ


今年はドラマから劇場になった「クロサギ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「少林少女」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」など3作や

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定してて

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ&バベルを録画して

劇場でライラの冒険 黄金の羅針盤&クロサギの2作を鑑賞する予定だし

4月はWOWOWで神童&蟲師をビデオで録画し感想を更新する予定だにひひ


ヤッターマンはエジプトにあるオタンカーメンの鼻輪がドクロリングだが

今回はボヤッキーには女子高生だから良いがマシン対決は不満だし

ドロンジョ達の歌付きでのマシン作製は好きだから是非とも見たいし

薔薇のない花屋は英治が美桜のアパートで一緒に住む事になったが

四条は英治のYenを取り戻すも心配した小川に嫌われるも英治に返し

神山は英治から瑠璃の事を聞き美桜は立ち聞き神山から父で脅され

安西から頼まれた直哉は小野と雫のパパ探し神山と知り安西に教え

今回は四条が元マル暴の刑事と言う事だけ唯一の驚きだったけども

予告で神山が追い出され手術が無くなる様で展開が分からんねガーン


8時過ぎ起床して9時半からパソコン*でTB返しなど11時半前までしてて

11時半過ぎからビデオヤッターマン薔薇のない花屋を見たりしたが

14時過ぎからパソコン*でネット検索&ゲームなどして過ごしていたのだけども

夜はテレビでリンカーンなど見て19時からパソコン*で日記の更新などして

Dグレ&ハチクロ&貧乏男はビデオし明日の午前から見る事にした笑顔

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。