別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

Dグレはラビ達が巨大アクマに苦労してラビはティキとも闘う事になったけど

ティキがリナリーを拉致するも神田が登場して包丁使いVS虫使いになって

今回はメインが神田VSティキだが凄い良かったけども前半が悪い感じだし

全体的に画面が変わり過ぎだから先週は凄く良かったが今週はガッカリで

欧州CLは決勝トーナメントの1回戦の2戦目が行われて準々決ベスト8に

バルセロナ&アーセナル&マンU&フェネルバフチェが進出に決定だ142


ハチミチとクローバーは竹本が花本に思いを告白て宮大工の勉強を始めて

はぐみは竹本の告白に有り難うと言い教授に認められるもガラス下敷きで

森田は卒業制作を作るも今回は特に出番が無くて進展は無かったけども

真山は理花がスペインに行く事になり最後は小樽に行く電車に2人で乗り

山田は真山を諦め様とするも野宮が鳥取に行き知らされず告白され動揺し

今週は特に大きな進展が無いけど最終回に向け流れが出来てきたねキャッ


8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時過ぎからパソコン*欧州CLブログ更新&ネット検索など10時までし

9時過ぎからビデオDグレハチミツとクローバーなど見たりしていて

10時過ぎから車おうちを出て3ヶ月ぶりに作業所に行ったのだけど

10時半過ぎから作業所の引越し手伝いで皿を紙で包む事をしたけど

12時過ぎに久しぶりの作業&パーティーで知らん人が多く早退して

13時前におうち帰宅しベッドに寝転んで疲れを癒し週刊プロレスを読み

15時からパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしていたが

夜はテレビでヘキサゴン&はねとび&相棒など見たりして過ごしていたけど

20時からパソコン*しアイシールド21&BLEACHはビデオし明日に見るよにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。