別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

L change the WorLdは18日の月曜の午前にに今年の劇場鑑賞4作目し

午前9時半に開始で客15人ほどだが内容は期待し過ぎて消化不良だショック


内容としてはタイでウィルス発生で唯一の生き残りある男の子がワタリ訪ね

Lは博士の娘マキ&男の子とウィルスで人類削減を狙うK達から逃げ

L男の子が問題を解き1111からMKを導き出し

男の子が生き残った理由が分かり飛行場でL飛行機ギリギリ止めたニコッ


Lは子供との触れ合いなど良かったし福田麻由子は好きだから良いが

佐藤めぐみはヒールが似合ってるけど他は全体的にイマイチだったねハムハム泣き


Lがデスノ事件で日本国旗に行く所&レムがデスノ使いワタリが死んだ所&

Lがワタリの見ている前でミサミサのデスノに自分の名前を書いた所&

Lがリュークと喋りながらデスノ燃やす所の4箇所は良い感じだったママヒヨ ニコッ


Lには頭脳戦を期待して観賞しに行ったけど期待し過ぎた感はあるけど

最後の似てない男の子がニアなのは驚いたけど10点満点で7.5点だねショック!


今年はドラマから劇場になった「クロサキ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「ライラの冒険」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

「L」 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベルを録画の予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画して

3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ 覆面の神様を録画し

2月はDEATH前編3日&陰日向に咲く7日&DEATH 後編10日に追記で

DOA/デッド・オア・アライブ14日&DEATH Lを17日に追記する予定で

NANA2を21日&バベルを28日に感想を記事に書き追記する予定だにひひ


銀魂は監督が遅れたから斬新な絵コンテで始まり新八のアニメ作り説明で

マダオの就職が決まるも駅で女性にキン肉マンバスターをして痴漢で逮捕されて

妻の浮気相手の破刃検事が来てマダオに離婚するか首を飛ばすか迫って

マダオは離婚する事を決めるも銀さんに妻から荷物を渡され立ち上がって

裁判になり銀さんが赤い服を着てメガネをして弁護士として登場し終わって

今回は銀さんの接見は赤の他人&縄の話&痴漢AVなど凄い良かったけど

破刃検事の放送は凄く本人は保釈2000万で5回目の公判を終了だ泣く


交渉人は宇佐木が自宅謹慎で真理亜の仲間3人の名前がテレビで呼ばれて

仲間3人は犯人がSH902isなどで呼び出して行方不明で甘利は警視正の駒で

宇佐木の前に長谷部が現れ趣味で残してる5年前の事件の音声を聞いて

父が真理亜を守って撃たれたと言う事が分かり警視正の所に行ったけども

桐沢に連れ出し我慢しろと言われ雫の彼の北岡が真理亜の仲間と分かって

北岡は5年前にリンチされて5年間も植物状態だった死亡した彼女の復讐で

雫の場所に行くも拉致され北岡は交渉班にSH902isで5年前のやり直し宣言で

次で最終回だが警視正が怪しいけど謎が多くて真相が早く知りたいねn?*


7時前に起床してビデオでGAORAのドラゴンゲートを見たりして過ごし

8時過ぎに背中の消毒で病院に行って来て9時前におうちに帰宅したが

9時過ぎからビデオでGAORAのドラゴンゲートの続きを見たりしながら

9時半過ぎからパソコン*でネット検索やTB返しなど10時半前までしてて

10時半過ぎからビデオ銀魂交渉人など見て過ごしていたのだけど

13時半からパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしていたし

夜はテレビでMステなどを適当に見て4姉妹探偵団はビデオしたのだけど

19時前からパソコン*で日記にL change the WorLdを更新などしたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。