別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

DEATH NOTE 後編は初めて鑑賞したけども前編よりも凄く良い感じだし

昨日からL公開してるけど今週の16日の土曜に鑑賞するから楽しみだウシシ


内容としては前編で月が恋人をNOTEを使い殺してLの捜査本部に潜入し

ミサミサが変な男に追い掛けられNOTEを所有した所まで描かれてたけども

後編は月の彼女の葬儀から始まりミサミサがTV局を利用して月に接触して

月がミサミサの願いで利用する事になってミサミサにLの名前を見せたりして

ミサミサがLに捕まり拷問されるも記憶を消され月も拷問するも記憶を消して

第3のキラにNOTEを渡してL達に見せて最後は月が第3のキラを抹殺して

月&ミサミサがNOTEを触り記憶を戻してL達もNOTEを触り死神が見えて

最後は偽物であるNOTEに騙され月がキラ発覚しリュークに裏切られ死に

Lもライトを捕まえるため死を選び最後は原作と違う終わり方だったねショック


月&Lは前編よりも良い感じが出てて何より後編はミサミサが凄く良い感じで

前編の流れで後編は思ってたより良くて結論は10点満点で9.4点だうさぎ


今年はドラマから劇場になった「クロサキ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「ライラの冒険」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベルを録画の予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画して

3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ 覆面の神様を録画し

2月は陰日向に咲く7日&DEATH NOTE 後編を10日に追記する予定で

DOA/デッド・オア・アライブ14日&DEATH Lを21日に追記する予定で

NANA2を24日&バベルを28日に感想を記事に書き追記する予定だにひひ


疾風伝はサクラがサイの落として絵本を見つけナルト&ヤマトに見せたして

大蛇丸たちがアジトに到着してサイがサスケに近づいた所で終わったけども

遂にナルト達とサスケがアジトで再会する所が近くなって来たから楽しみで

ロス:タイム:ライフは小山が刑事で平泉さん扮する五味さん迷宮事件だが

温水さんが泥棒で事件の方は海外逃亡で時効が延長してるベタな展開で

最後にチョッキ着せるは無理ある展開だし2話で少しトーンダウンだねショック


8時過ぎに起床しパソコン*でネット検索など10時半過ぎまでして過ごしたが

9時過ぎからビデオDEATH NOTE 後編を12時前まで見たりしてて

13時前からビデオロス:タイム:ライフを見たりして過ごしていてたのだけど

14時過ぎからパソコン*でTB返しや日記の下書きなどして過ごしていたし

15時半からテレビでM-1の2007リターンズなどを見ていたのだけど

夜はテレビで平成教育&ジャンク&サンデースポーツなど見て過ごして

佐々木夫妻の仁義なき闘いはビデオして明日の午前から見る事にして
18時半からパソコン*で日記の更新などしたりして過ごしていたんだよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。