別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

陰日向に咲くは今年の劇場鑑賞3作目で平日9時半から観客15人だったが

劇団ひとり原作100万部を突破も読んでなけどイマイチ満足しないね泣く


パチンコ借金のシンヤ&漫才師だった母の元相方である雷太を探す寿子や 

ホームレスのモーゼ&モーゼを街で見掛けホーレスになったリュウタロウや

オタクのユウスケ&売れないアイドルみゃーこ25歳が主要メンバーだけど

岡田純一&宮崎あおい&西田敏行&三浦友和&平山あや&塚本高史だが

ユウスケ&みゃーこ悪くないけど他とリンクせず2人の時間が無駄な感じで

役者は豪華だけど上手く作れてない言うか全体的にスッキリしないねハムハム泣き


雷太がモーゼでジュピターがシンヤのオカンだったのは驚いたのだけども

リュウタロウとシンヤが親子もシンヤのオカンが2人居る理由が分からんし

内容の流れ前半イマイチで後半に気持ち乗れず10点満点で7.2点だうさぎ


今年はドラマから劇場になった「クロサキ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「ライラの冒険」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

「L」 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベルを録画の予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画して

3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ 覆面の神様を録画し

2月はDEATH前編3日&陰日向に咲く7日&DEATH 後編10日に追記で

DOA/デッド・オア・アライブ14日&DEATH Lを17日に追記する予定で

NANA2を21日&バベルを28日に感想を記事に書き追記する予定だにひひ


貧乏男は一美が競馬で150万を稼いだけどオムオムに投資を進められて

色々と失敗して結局は競馬でオムオムが馬主の馬を応援も馬券を買わず

オムオムや弘田&美海が儲けた事を一美は喜ぶと言うバカな落ちだけども

借金を返せるのに返さずワンパターン言うかバカらしい言うか飽きてきたし

BLEACHは茶渡がノイトラに倒され死亡してウルキオラが織姫に叱責で

ザエルアポロが登場し恋次&ドントチャッカのコント終わり戦闘に入る様で

ルキアはアーロニーローは変な風に変形しルキア大ピンチで終わったけど

ザエルアポロの髪がピンクはイマイチな感じも前と同じが多かったねかお


7時過ぎに起床してビデオでアイシールド21&BLEACHなど見たりして

8時半過ぎから車おうちを出てから泉北クロスモールまで行ったが

9時半から陰日向に咲くを11時半まで鑑賞したりなどして過ごしてたし

12時過ぎにおうち帰宅し風呂に25分ほど入浴して過ごしていたけども

13時前からパソコン*でネット検索&TB返し&日記の下書きなどしていて

夜はテレビでアンビリーバボー&とんねるずなどを見て過ごしてたけども

銀魂&NARUTO疾風伝&交渉人はビデオして明日に見る事にしたけど

19時からパソコン*でネット検索&日記の更新などして過ごしていたよキャッー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。