別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

DEATH NOTE 前編は昨年の後編が公開する時に1度だけ鑑賞したけど

L公開SPで来週は後編を初めて鑑賞だが改めて前編を鑑賞も良いねウシシ


内容としては月がDEATH NOTEを拾い名前を書き心臓発作などで殺して

Lの作戦でキラが関東に住んでる大学生と言う所までは絞り込んだけども

月はFBIの男にマークされるもNOTEを上手く利用して電車で殺したけども

月の前にFBIの男の婚約者である女が来て月に色々と質問して疑うけども

月がNOTEを利用し月が付き合ってる彼女を自殺した婚約者の女に殺させ

月がLに会い捜査本部に潜入で最後はミサミサ襲われた所で終わったショック


月&Lは両方とも似てるしオリジナルである月の彼女を香椎だったけど良く

結論は最後イマイチだが後編も期待が出来そうで10点満点8.8点だうさぎ


今年はドラマから劇場になった「クロサキ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「ライラの冒険」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベルを録画の予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画して

3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ 覆面の神様を録画し

2月は陰日向に咲く7日&DEATH NOTE 後編を10日に追記する予定で

DOA/デッド・オア・アライブ14日&DEATH Lを17日に追記する予定で

NANA2を21日&バベルを28日に感想を記事に書き追記する予定だにひひ


疾風伝はヤマト&ナルト&サクラが大蛇丸&カブト&サイを追いかけたけど

サクラの負傷でストップでヤマト隊長がナルトにサクラの傷の事を告げたし

ロス:タイム:ライフは主役の瑛太がカメラマン役でスクープ狙うも失敗して

拳銃で撃たれるも審判が来て4時間17分ロスタイムでスクープ撮れなくて

妊婦に付き添い昔の恋人に会いに行き自分の子供に遭遇し家族を得たが

2度イエローで生き返り無理など色々と良いがCMが邪魔なんだよねショック


8時過ぎに起床してビデオロス:タイム:ライフ&めちゃイケを見たりしていて

8時過ぎからパソコン*でネット検索など10時半過ぎまでして過ごしてたけど

11時前から消毒で病院に行きおうち帰宅し11時半から風呂に入浴していて

13時前からビデオで特命係長只野仁を見たりして過ごしていてたのだけども

14時過ぎからパソコン*でTB返しや日記の下書きなどして過ごしてたねこ


夜はテレビで平成教育&ジャンク&サンデースポーツなど見て過ごして

佐々木夫妻の仁義なき闘いはビデオして明日の午前から見る事にして
18時半からパソコン*で日記の更新などしたりして過ごしていたんだよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。