別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

チャーリーとチョコレート工場は前にWOWOWで見たが感想を書いてなくて

今回は地上波で2度目を見たが初回は字幕で2度目は吹き替えだったから

同じ作品でも少し違うの見た感じだが2度目の方が分かり易く良かったニコッ


内容はチャーリー住むチョコレート工場に招待された性格の悪い子供たちが

色々と大変な目に遭い最終的にチャーリーが残って特典の工場長に選ばれ

最初は拒否もウオンカを父親に会わせ最後は家族で工場に住んだねこ


チャーリーとチョコレート工場は公開前のCMを見て派手な映画と思ったが

ジョニーは色んな役で変身が上手いからWOWOWで鑑賞した時も良くて

地上波の2度目でも飽きなかったし何度も鑑賞しても飽きそうにないねニコッ


シザーハンズより良くてパイレーツ・オブ・カリビアンより悪かったと思うけど

チャーリー面白く映像も綺麗で結末が良く結論は10点満点8.9点だうさぎ


今年はドラマ「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」&「ガリレオ」の4作などや

「Mr..ビーン2」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

1月はハチクロ17日&硫黄島からの手紙20日&NANA2を24日に追記で

硫黄島からの手紙を20日&NANA2を24日に感想を書き追記の予定だし

2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベル録画する予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画だし

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記してきますにひひ


7時過ぎに起床し8時からパソコン*でネット検索など10時半までして過ごし

11時前から背中の消毒で病院に行ったりしたけどおうちに帰宅したのだけど

12時前から風呂に20分ぐらい入浴して後は少しだけ休憩して過ごしていて

13時からパソコン*でネット検索や日記の更新などして過ごしていたよねこ


夜はテレビで笑点&相撲&平成教育&ジャンク&メントレなど見ていて

ケーブルのGAORAでドラゴンゲートをビデオし明日に見る事にしたけど
21時からパソコン*で日記の更新などしたりして過ごしていたんだよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。